So-net無料ブログ作成
検索選択

下から見た猫 [少年猫生活]

スポンサードリンク




こんにちは
じゅらまろです。

福岡地方は昨夜から大荒れの天気です。
夜中は台風並みの突風が吹いていましたよ。
そしてなんだか気温も高くて、4月とは思えない気候です。

地球温暖化は人間が作り出した現象なのでしょうが、実は今、地球は氷河期に向かっているという説もあります。
確かに今年になって福岡市はかつてないほど気温が下がり、我が家の窓も凍結しました。
温暖化と氷河期でちょうどいい具合になったらいいのにね・・・

自撮り風まろん



ずいぶん前に撮った映像がスマホに残っていました。
まるでまろちゃんが自分で撮影しているように見えます^^
うちに来て2ヶ月くらいの頃です。
まだまだ可愛かった頃ですね〜




今朝は出かける時に玄関にいました。
ちょっと寂しそうかな・・・

ファイル_000.jpeg
ションボリ


ご訪問ありがとうございました。


スポンサードリンク



タグ:
nice!(99)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 7

ニッキー

自撮り風まろんちゃん、可愛いですねぇ^^
by ニッキー (2016-04-07 12:45) 

じゅらまろ

ニッキー様、こんにちは
ありがとうございます。
口元がなんとも初々しいですよね( ^ω^ )
by じゅらまろ (2016-04-07 22:19) 

まりりん

出掛けるときにあんなに寂しそうにされると、
後ろ髪をひかれてしまいますよね^^;
また、寂しそうなしぐさが可愛い♪
by まりりん (2016-04-07 23:36) 

じゅらまろ

まりりん様、こんにちは
一人でお留守番は寂しいですよね
私も会社でまろちゃん何してるかなって気になります。
by じゅらまろ (2016-04-08 20:36) 

のらん

わっ、自撮り風、かわいい♡
ウチは、猫の自撮りアプリをわざわざ購入したのに、
まったく成功しません。。(+_;)
by のらん (2016-04-09 11:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

玄関で見送ってくれるなんて良い子ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-04-09 19:15) 

じゅらまろ

のらん様、こんにちは
自撮りのアプリがあるのですね。
楽しそうです。

溺愛猫的女人様、こんにちは
玄関まで来るのは最近お外に興味深々だからなのです。
とても気を使います。
by じゅらまろ (2016-04-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました