So-net無料ブログ作成

寝顔が可愛いの [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

週末は本当に良いお天気でしたね。
家の近所の小学校でも朝から運動会の音が聞こえていました。
お子さんをお持ちの皆さんは、一年のイベントが一つ終わりましたね。
お疲れさまです^^

布団はもらった


最近のまろちゃんは息子の布団がお気に入りです。
夜は必ず誰かのそばで寝るのですけど、息子がいるときはそっちがいいみたい・・・

で、まろちゃんが先に布団で待ってる・・・はずはなく、さっさと寝てしまっているのです。
この後に寝た息子はまろちゃんに遠慮して、小さくなって寝たそうです。

そんな話を嬉しそうにニヤニヤしながら話す息子。
そーかいそーかい、あんたもホント猫バカだね・・・

ファイル_003.jpeg
こんな感じで

ファイル_005.jpeg
我がもの顔で寝ています。

ファイル_004.jpeg
この寝顔がたまらん!!

ファイル_001.jpeg
電話機が入ってた箱
まろちゃんにはちっさいと思うけど

ファイル_000.jpeg
入りたいのにゃ〜〜

ファイル_006.jpeg
ちっさいって言ってるのに無理やり入るもんね・・足が入ってないし

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ:
nice!(90)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 10

ニッキー

この可愛い信頼しきった寝顔で一緒に寝てくれるなら、どんなに狭くても喜んじゃいますw
by ニッキー (2016-05-23 14:57) 

ひでぷに

猫好きはみんな同じですね~(^_^;)
ニャンコの魅力、恐るべしですね(笑)
by ひでぷに (2016-05-23 21:55) 

じゅらまろ

ニッキー様
ひでぷに様
こんにちは
やっぱり猫好きはみんな同じなんですね〜
猫様をどけるなんてできません(=^x^=)
by じゅらまろ (2016-05-23 22:31) 

JUNJUN

ネコの寝顔は、天使ですよ~。
by JUNJUN (2016-05-23 23:39) 

ぽちの輔

ニャンコと一緒に寝るときは
皆そうなるのでは?
私も4ニャンズに遠慮しながら
隅っこで寝てます^^;
by ぽちの輔 (2016-05-24 06:58) 

リュカ

息子さんも猫バカに育っているのですね^m^
ステキだわーーー!!!
by リュカ (2016-05-24 10:28) 

じゅらまろ

JUNJUN様
こんにちは
ホントですねーつい触ってしまいますが・・・

ぽちの輔様
こんにちは
4ニャンもいたら寝るとこなさそうですね^^
by じゅらまろ (2016-05-24 10:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちっちゃい箱が猫さまのツボなんでしょうね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-05-25 21:48) 

さる1号

そのうちに箱が単なる板になるのでしょうねぇ^^
by さる1号 (2016-05-26 03:13) 

じゅらまろ

溺愛猫的女人様
さる1号様

こんにちは
箱ならなんでもいいのでしょうか?
猫って面白いですね^^
by じゅらまろ (2016-05-26 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0