So-net無料ブログ作成

ある日の夜明け [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

最近は皆様にご訪問&コメント頂いているのに関わらず、こちらからのご訪問およびコメント返しができておらず、誠に申し訳ございません。
色々とやらなくてはいけないことが多いため、しばらくは今以上に更新が緩やかになると思います。

そもそも日記などはいつも3日ボーズの私でございます。
こんなに1年半もの間ブログが続いたこと自体が奇跡!なのであります。
これもひとえに皆様のお陰と存じます。
ありがとうございます。

当たるも八卦


まろちゃんとティマは今日も元気です。

ティマが来てからしばらくは寝る時に二人を部屋に入れていませんでした。
理由は、ティマが3日続けて布団に粗相してしまったからです。
が、まろちゃんが寂しがるので、しょうがなく解禁にしました。

最近では「まろちゃん、寝るよ」と言うと、急いで布団に向かっていきます。
そんなに嬉しいのか?

そんなわけで、一晩中私の周りをあっちやらこっちやら、移動しながら寝ているのです。

足下には寒がりのティマが毛布を着て寝ていました。
ファイル_000.jpeg


その50センチ右には暑がりのまろちゃんが
ファイル_001.jpeg


こんな顔してます
ファイル_002.jpeg



ぶんぶんキャッツ村のパレードはまだ続いてるみたいですよ。

コバンさんが肉球鑑定してくれるらしい
img145.jpg


アタチの肉球も鑑定してー!!
ファイル_003.jpeg


ご訪問ありがとうございました。
zombiekong様、イラストありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 12

green_blue_sky

>ティマが3日続けて布団に粗相
掃除が大変ですね、お疲れ様です。
何でしょうね・・・
パレードが続いていますね~~
by green_blue_sky (2017-06-27 13:32) 

みぃにゃん

まろちゃんすっかりティマちゃんのこと好きになっていますね!大事な存在なんですね!
by みぃにゃん (2017-06-27 15:13) 

zombiekong

二人と一緒に寝ているのですね。嬉しいんですね、まろんちゃんもじゅらまろさんも。良い感じになりました。
お忙しいところ早速画像を使って下さってありがとうございます。
by zombiekong (2017-06-27 17:21) 

ちぃ

じゅらまろさん、ニャンコ独り占め?(≧▽≦)
ティマさんの肉球鑑定は・・・
お布団に粗相しなくなるってー。
・・・だと良いですね^^
by ちぃ (2017-06-27 17:52) 

sumi-cyan

ティマちゃん可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
肉球触りたいー!!

すみません。
竹千代の調子が悪いので最近ブログに遊びに行けてないです。
まだちょっと通院して治療しないとなので、
頻繁には来れないかもです><;
看病の為、寝ずに看病してますので、
治ったらちゃんと遊びにきますね!!

by sumi-cyan (2017-06-28 01:56) 

ぽちの輔

ニオイが残ってたら
またやっちゃうかも^^;
by ぽちの輔 (2017-06-28 07:58) 

ニッキー

こんな風に2にゃんと仲良く寝るって羨ましい(^O^)
肉球鑑定、うちのにゃんずもやってもらいたいな(^-^)
色々とお忙しいとのこと、無理せずに頑張ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-06-28 14:07) 

emi

具合が悪いわけでもないのにお布団に粗相。
何かアピールしてたのかな?もう大丈夫かな?
まろちゃん、幸せそうな顔して~(^-^)
寂しかったのね。

ぷにぷに肉球♪
私も肉球鑑定士になりたいな。
by emi (2017-06-28 18:31) 

BillK-ko

お布団に粗相は困りますね´д` ;
うちのニャンズも4匹のうち2匹が競って粗相(?)するので、しょっちゅう布団を洗濯しております。
ビッグなにくきう!これは…よきかほりがしてきそうですฅˆ•ﻌ•ˆฅ
コーヒー豆かな?
by BillK-ko (2017-06-28 21:21) 

のらん

まろんさんも、ティマさんも、甘えっ子ですね(^.^)
肉球鑑定・・・ どんな鑑定されちゃうんだろ?(ドキドキ)
by のらん (2017-07-01 14:10) 

ゆきち

お布団に粗相は・・・大変ですよね^^;
我が家の場合、布団は遊び場所にしてしまったので、こてつは寝る時はさっさと自分の猫ベッドへ行ってしまいます・・・。

by ゆきち (2017-07-02 00:55) 

muku

1年半のブログは私も見習いたい所です^^
私も飽きやすいので、、(;・∀・)

お布団粗相は匂いもつくし厄介そうですね。
なんか悪い夢でもみてしまっているのかな。(。´・ω・)?

by muku (2017-07-03 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0