So-net無料ブログ作成
検索選択

育ちすぎた男 [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

福岡市はこのところ良いお天気が続いています。
エアコンもいらないし、洗濯物も良く乾くし^^
こういう気候の日が長く続くと嬉しいです。

溢れ出る猫


まろちゃんも、ティマも今日も元気です。
相変わらず仲が良いのか悪いのか・・・?

朝からドタバタやっていると思ったら、エスカレートして「ぎゃっ」という声。
どちらの声だったかはわかりませんが、
「いい加減にしなさーい!」
と言ったら、まろちゃんは「怒られちゃった。。。」という顔をしていました。

下僕の矜持としては、どちらの猫様も平等にお世話せねばと思うのです。
でも、一応まろちゃんは特別扱いにしております。
私だけは、まろんの前ではティマを抱っこしないようにしています。
もちろん、見てない所では抱っこしてヨシヨシしておりますよ^^

ティマがまろんのボロベッドを気に入って寝るようになりました。(ティマの嫁入り道具ベッドがありません)

ファイル_01.jpeg

まろちゃんが意外に優しかった話はしましたが、まろちゃんは特にそれを追い出すようなことはせず、あえてその隣の床で寝ています。

なんだか可哀想になったので、ちょっと狭いけど、まろちゃんも乗っけてみました。
ファイル_03.jpeg


このサイズ感の違いをご覧ください
ファイル_02.jpeg


ファイル_04.jpeg


ファイル_05.jpeg

やっぱり狭いよねえ・・・

今回ティマの受け入れに際しましては、皆様にたくさんのアドバイスを頂きまして、なんとかうまくやっていけそうです。
本当にありがとうございます。

本日もご訪問ありがとうございました。

ちなみにソーシャルボタン追加しましたので、よろしくお願いします。


スポンサードリンク



nice!(62)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット