So-net無料ブログ作成
検索選択

6月になりました [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

ついに6月になりましたね。
このまえ年が明けたと思ったのに、もう5ヶ月も終わってしまったのね。。。

年を重ねるごとに募る焦り・・・
一体何に焦っているのやら、自分でもよくわかりません。
多分、年齢的なこともあり、この先の見えない不安感のせいでしょうね。

もっと何か新しいことをやらなくては、現状を打開しなければと思うのですが、毎日の生活に追われてしまっていて、心がカラカラに乾いている感じです。
何もやる気が起きないです。
これを枯渇というのでしょうか。

ああいっそ、大金持ちになりたい!
だけど、お金持ちになりたかったら仕事をしてはいけない、と誰かが言っていたっけ・・・。


ネオ・破壊神降臨


まろちゃんとティマは今日も元気です。

二日前の夜がとても寝苦しかったので、一階で寝直すことに。
しばらくするとまろちゃんが隣でまあるくなりました。

「ウッシッシ・・・しめしめ」
久々にまろちゃんと一緒に寝ようと思っていると、そこへすかさずティマがアタック

当然、売られたらどんな高額なケンカでも買わずにはいられないのがまろちゃんです。
寝ている私の上をガシガシと横切るふたり・・・。

その後のドタバタにより、私の安眠の夢が無惨に敗れ去ってしまったのは言うまでもありません。


以前まろちゃんが「爪とぎの正しい使い方」を説明してくれましたが、
まろちゃんに負けず劣らず、ティマもなかなかの壊し屋さんであります。

猫ちゃんホイホイとして置いていたダンボールの破壊にも余念がありません。
よろしければ映像をご覧下さい。




この後はそりゃーもう、すごい散らかりようでございました。


眠るネオ・破壊神
ファイル_000.jpeg


アッカンベーもできます
ファイル_001.jpeg


ご訪問ありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット